アモイ熱い機電設備

現在の位置:トップページ > 私たちについて




会社案内


 商  号 :   厦門摯誠機電設備安装工程有限会社


 会社成立 : 2006年9月


 資 本 金 : 人民幣300万元


 登 録NO : 350203200084072


       (資質等級:機電設備安装3級)


      従業員数 : 32名(技術者約21名)  


   売 上 高 : 4000万人民元


       所  在 : 【本 社】 厦門市海滄区湖北路341号


      【工 場】 長泰県古農農場泰坤工業園




厦門摯誠機電設備安装工程有限会社は中国アモイを拠点とし、汎用・特殊品機械設備の委託加工、機電設備の設計、施工及び監理工事、及び工場、その他建築物の設計、施工及び監理等を総合で請け負う会社です。


【営業品目】


・機電設備の据付


・特注品機械設備の委託加工


・配管設備工事


・電気設備工事


・自動化制御設備工事


・環境保全設備工事


・空調換気設備工事


・工場建設工事



弊社2006年創立以来、その技術の背景には、お客様の、厳しいご指導、ご叱責があり、それが大きな財産となっております。そのような貴重な経験を生かし、よりよい「モノづくり」のお手伝いをさせていただくことが厦門摯誠機電設備安装有限会社の仕事です。


弊社は工事のプラン企画、立案から施工/プロジェクトマネージメント/アフターサービス業務までの全てのサービス体制を構築しております。取引会社様については、化学工業、ボイラーメーカー、食品産業、自動車製造業、衛生陶器、火力発電、機械電子工業等、多岐の業界広く及んでおります。近年では、日系、欧米系外資企業様の取引先との数多くプロジェクトの実績を有し、中国国内では幅広く活躍し機電設備安装業界のなかでは実力ある企業に成長を遂げて参りました。


弊社は「誠実、挑戦、協調、技術革新」という企業の理念の基、「品質、安全、価格、サービス」をモットーにしております。「人は城、人は石垣、人は堀」という人財育成方針の基、国際的な視野と豊富な知識を持つ社員を養成して参りました。


これから、我々は、機電設備安装の一流企業を目指し、チャレンジ精神を忘れることなく、高度な技術や製品品質を追求し続け、お客様にご満足いただける企業に成長できるよう、従業員一同、精一杯努力して参る所存です。